ダイニングテーブル。

少し前に椅子とダイニングテーブルセットが届きました。


f:id:Yell-mom:20140225132725j:plain



なかなかデリケートな奴でして。
…毎食後の手入れが面倒くさいです。


慣れればその手間も可愛いのか?
手間のかかる子供が3人、いやもう1人いるというのに…。



どちらかというと、気に入って買ったのはダンナ氏なのに。
手間は日常使う私にかかる理不尽な感じ。
面倒くさいから上に引く透明マットを買ってくれ!と直訴したら。


「せっかくの木の感触が〜」とか。
「マットがペタペタするのが嫌〜」とか。
ごねられました。


どうにかならんかー。