えーる、5歳誕生日。

パパはいませんが、ささやかに誕生日のお祝い。

 
 
 
コハクとパパとえーるの誕生日をまとめて後でやる予定です(笑)
 
 
 
f:id:Yell-mom:20140420063434j:plain
 
 
誕生日プレゼントは、リクエストされていたカーズの腕時計。
興味があるうちに時計を読めるように、
デジタルにはしませんでした。
 
 
たくさん、
「今、何時何分?」
って聞いてあげようと思います!
 
 
ケーキはないですが。
プリンアラモードにしました!
自分たちでトッピング。
 
 
コハクのツボにはまったようで、
「ママ〜、幸せだねぇ〜」
を連呼しながら盛り付けしてました(笑)
 
 
 
5歳。
小さい頃のきかんぼうでやんちゃな感じはすっかりなりを潜め。
落ち着いたお兄ちゃんになってきました。
たまに生意気言うので怒ったりするけれど、
家の中で1番優しいです。
そのまま心優しい男の子に育っておくれ〜!
大好きだよ!