10ヶ月とカット。

ナギー。

20日で10ヶ月を迎えました。

 
f:id:Yell-mom:20140423003943j:plain
 
 
 
毎朝、お兄ちゃん、お姉ちゃんをバスで見送るので、
バイバイができるようになりました!
 
さらに拍手も!
 
 
今日は上2人に触発されて
階段を登ってました。 
あぶないあぶない!
そろそろゲートが必要ですね。
 
 
熱がでてから少しごねごねすることが多くなった気がします…。
まだまだ可愛いですけどね。
 
 
 
今日は週末のナギーの初節句に向けて
美容室で髪をカットしてきました。
 
 
車のイスに乗ってしばらくご機嫌でしたが。
ケープを車ごとかけられた途端、
大暴れの大泣き。
 
カットのお兄さんに
「お母さん、頭押さえてください!」
とか言われて(笑)
 
 
いや、お兄さん。
車で遊んでる間に切ったらいいのに、
車、隠しちゃったら子供遊べないじゃん(;´Д`A
何のための車のイスよ⁈
 
 
ケチった私が悪いのよ。
どうしても子供専門美容室で数千円も払う気になれなくて…。
ごめんね、ナギー、許して(。-_-。)
夏にはママが坊主にしてあげるから!(笑)