実家にて。


私と子供達のみで
実家に泊まりにいってきました。


パパ抜きは本当に久しぶり。
自分の実家なのにパパも一緒じゃないと泊まらないという娘ですσ(^_^;)



子供達はそんな複雑な事情は知らないから大はしゃぎ。

f:id:Yell-mom:20140525192455j:plain


イチゴを山盛り平らげ、スルメをしゃぶり、夕飯の前にオカズをつまみ食い。



…って、食べてばっかりやん。



かくいう私もたくさん母のご飯を
食べて肥えてきました〜(笑)



f:id:Yell-mom:20140525192654j:plain

帰りの車はぽっくり昼寝タイム。
家に帰ってきて。
実家仕込みのつまみ食いが止まらないナギーと差し出すコハク。


さらに私物だった古いハンドルを持ち帰ってきて
カーズのDVD見ながら
ハンドルを回すえーる。



カーズは、ハンドル、見えないけど…。

う、ウケるε-(´∀`; )