ぶわっと右眼。

朝起きたら。
えーるの右眼が腫れ上がっていて。
まるで別人。




まきまきで家事と洗濯と幼稚園の準備をして。
朝イチで近くの眼科に駆け込んできました。


なんか、原因はよくわからないけど、
アレルギー反応で腫れちゃったようで。


はやり目とかではなかったから
ホッ。
点眼薬もらってきましたー。
たいしたことなくてよかった。




ここ数日蒸し暑く。
幼稚園から帰ってくる子供たち、
結構ぐったりしています。



ナギー。
暑すぎてオムツかぶれと
あせもができはじめました。


こんなカッコでも汗だく。
f:id:Yell-mom:20140530202348j:plain



そして。
昨日は眠すぎたようで。

f:id:Yell-mom:20140530202632j:plain
ソファーから体がずり落ちても起きず。
足が付いて、立ったままでもこんこんと眠り。
コハクに巾着袋をかけられてもお構いなし。



たくましー(笑)