幼稚園の面談。

今日。

子供達の面談に行ってきました。
 
 
まずコハクさん。
家ではお兄ちゃんと
ガザツな遊びをしているので
ちょっと心配でしたが。
 
 
幼稚園では遊びがめっちゃガーリーだそうです。
安心したー。
 
 
 
えーるは。
このままいけば、3月頃までには。
英語のレベルはかなりのものになるでしょうとのこと。
 
 
ひとつ直していること。
多分言葉のクセらしいのですが。
willがつい、でてしまうようで。
〜した。といいたいときでも
willを使ってしまうそうです。
 
 
 
単身赴任中のダンナ氏に
報告メールをしたら。
「すごいレベルの訂正をされてるな(;_;)」と(笑)
 
 
 
まぁ、英語はともかく。
元気で通ってくれていればよし!
特に問題はないようで安心しました。