夏休み in 沖縄(4)

朝起きて。
荷造り。
バイキング。
 
 
食後は散歩。
でも。
暑すぎて、子供達がへばってきたので
撤収。
 
 
乗り継いで。
5時前に空港まで帰ってきました。
 
 
 
 
今回の旅行。
 
f:id:Yell-mom:20140722002443j:plain
 
 
 
5、3、1歳。
上2人は乗り継いでも問題なし。
むしろ乗り継ぎの待ち時間で
歩いたり走ったりできて気分転換になったかも!
機内ではDVDをみて大人しくしてました。
コハクは眠いと寝てたし。
 
 
 
1歳は直行便の方がよかったかな。
乗り降りが大変。
そして。
DVDやオモチャの騙しがきかないので。
結構おっぱいに救われました。
卒乳してなくてよかった(笑)
 
 
でも空港からは移動がなく
直接車にのりこめたのは負担が少なくて
いい。
駐車料金もかからないし(笑)
 
 
 
どちらを選んでも、一長一短。
後、2年くらいしたら
ナギーも立派に乗れるだろうな。
その頃には一席料金取られてしまうけどね…(°_°)