朝からフル稼働。

今日は支援センターに行くと。
昨日のうちに
子供達と決めたので。



夜のうちに洗濯し。
朝から子供達にご飯を食べさせてる間に
お昼のお弁当をつくり。
部屋をルンバ使用に片付け。
自分の身支度を整え。


9時20分に出発。



いつも行っているところとは
違うセンターです。
長期休みになるとえーるが必ず行きたがる(笑)
月曜〜金曜が開放日。 
幼稚園に行ってるとなかなか行く機会がないので。



午前中はおままごととプール。
お昼を食べて。
園庭の遊具で遊び。
また部屋にもどって遊び。



約4時間。
みっちり遊んでました。



私は寝不足もあり疲れたので。
帰ってから子供達に断って
ナギさんと休息。



その間。
えーるとコハクは暑い中。
外で走りまわって…。
この子達、なんて元気なんだろう。
特にコハク。
アニキに振り回されて。
体力つきそう。


おかげさまで只今19時30分。
全員就寝ですε-(´∀`; )



さてー。
ナギさんのおっぱい要求が入るまで。
何をしようかな。



そして。
明日は何をしようかな。