バーベキュー2014。

今年も幼稚園のイベント、バーベキューに行ってきました。

 
 
 
パパは仕事です。
今年はちょうど仕事が休みだった妹を
助っ人に引っ張り出しました。
 
 
 
10時集合なのに。
時間ちょうどにいたのはわずかで…。
バラバラバラと集まってくる残念な感じ。
 
 
 
 
幼稚園の規模もだんだんと大きくなって。
いろいろな子供がいるのと同じように。
いろいろなパパ、ママがいるなーと思いました。
 
 
 
 
 
人数増えたし。
来年は幼稚園で分担を決めてくれるといいなぁ…。
 
 
 
 
 
ナギちゃんを妹に任せて。
せこせこ働いていたら。
 
 
 
 
えーるがお友達ともめて
泣いてスネ男になり。
さらに焼けた小石をつまんで火傷をし。
コハクは派手に転んで負傷…。
 
 
 
 
なんか。
子供達を放置して
働いていた私が悪いのか。
適度にやってるふりしつつ、
子供達と一緒にいたらよかったのか。
私はどうするべきだったのか
よくわからなくなりました。
 
 
 
 
馬車馬のように働いてきたので
写真はなし(。-_-。)
来年はもっと楽しめるポジションにいたいです。
 
 
唯一、妹が撮ってくれたナギーさん↓
f:id:Yell-mom:20140820160547j:plain
寝ぼけ眼で、
口からスルメがでてます(笑)