Sports Day 2014。

今年から10月になった運動会。

お天気が心配でしたが。
なんとか開催できてよかった!
 
 
園児が去年の倍に増えたので。
狭い園庭で、ギュウギュウ。
 
 
 
今年のコンセプトは『jungle』らしく。
ダンスはモンキー、
障害物はバナナをジャンプでキャッチ!
 
 
 
種目も去年とはガラッと変わって。
なかなか面白かったです。
 
 
 
運動会が始まる前。
保護者席に移動するとき。
ナギーを抱っこしたまま
転んでしまった私。
とっさにかばったけど、
ナギちゃんの頭にコブとすり傷。
私は膝を擦りむき、手は内出血、手首は捻挫…。
膝なんか擦りむいたの何年振りよ…。
そして何より派手にこけたので恥ずかしかった…。
ダンナ氏に「ひとり運動会」と笑われました。
 
 
 
足元は気をつけないといけないですね。
 
 
 
 
コハクは初めての運動会。
3歳だと泣いてしまう子もいるので
心配していましたが。
泣くこともなく、立派に競技に参加していました。
保護者のカメラがたくさん構えられているので、
ひとつひとつにカメラ目線でキメポーズ(笑)
図太いというかなんというか…
笑ってしまいました。
 
 
 
えーるはさすがにしっかりしていて。
すっかりお兄さんの貫禄。
チームが負けて悔しそうでした。
来年は最後の運動会。
勝って終われるといいね!