ハロウィンパーティー。

今日は幼稚園のハロウィンパーティーに
行ってきました。



ナギーさんはノーちゃん(妹)と家でお留守番です。



久しぶりにゆっくり幼稚園のママさんたちとお話しできました!
えーるとコハクも見てあげられたし。
ナギさん一緒だと話どころじゃないからね(^^;;
妹に感謝!



f:id:Yell-mom:20141026233621j:plain



予想通り、エルサとアナ、多かったです!
エルサはその子によって着ているドレスの生地とかデザインが違っていて。
見ていて楽しかったです。


戴冠式のエルサとかでもよかったかなー!
機会があればチャレンジしたいー。



クリストフは「エスキモー?」とか言われちゃうし(・・;)
frozen見てない人には伝わらないかー(笑)



ランチは毎年持ち寄りですが。
えーるはデザートのチョコバナナを食べ過ぎて
夜に鼻血がとまらなくなりました(°_°)
がっつきすぎです。 



衣装も間に合って、
無事に終わってホッとしましたー。



が。
明日から幼稚園。
約1週間の秋休みです(。-_-。)



はぁ…憂鬱。