イチゴ狩りとダチョウさん。

連休は仕事のはずだったダンナ氏。

訳あって仕事がなくなったので、土日連休ー!!
 
 
 
冬休みは子供達をどこにも連れて行ってあげられなかったので、
みんなでイチゴ狩りに行ってきました!
 
 
 
コハク、ナギちゃんはお初。
f:id:Yell-mom:20150112130204j:plain
 
1時間、4品種を堪能してきました!
高所栽培なので土臭くなくて
美味しかったー❤︎
何を隠そう結構なイチゴ好きなのですが。
 
 
f:id:Yell-mom:20150112130222j:plain
無心で食してた所を
隠し撮りされてました…囧rz
 
 
 
そのあとはダチョウ王国に。
ヒヨコやモルモットを抱っこして。
動物に餌をあげて。
ダチョウの肉と卵焼きを食べて帰ってきました。
お肉はクセもなくて美味しかったー。
もっとゆっくりしたかったけど、
風が強くて、寒くて大人が我慢できず撤収(。-_-。)
 
 
 
でも、楽しかったー♪