コクーンワンピースとバッテリー。

コハクさん好みに作ってみました。

f:id:Yell-mom:20150206134458j:plain

共布で衿つけたら
ちょっとひっぱりすぎて伸びたー(T_T)



ま、本人気に入ったみたいだから気にしない。
あったかくなる前にもう少し薄い生地で
また作ろうかな。


パターン、大人用も買ったけど、
作っても着なそう、自分(笑)



結局雪はふらなかったし、積もらなかったのだけれど。
雪の影響が残るかも…とのことで
今日は幼稚園バス、運休。


子供達を幼稚園まで送ろうと
いざエンジンをかけようとしたら。
…かからない(T_T)



バッテリー、いっちゃってました。
急いでくるまやさんに来てもらって
エンジンかけてもらい。
30分遅れで幼稚園へ到着。
その足でバッテリーを新品に換えてきました。



いやー、朝から焦ったー。
燃えるゴミ出しそびれちゃった…。