即席べびべびせっとと台湾。

子供たち、勝手に遊んでるから
家でゆっくりしてたら。
妹が珍しくアポなし訪問。
お菓子教室の帰りで近くにいたそう。



急に出産祝い品が必要になったらしく。
在庫何か残ってるー⁈と。
妹、結構お得意様(笑)


在庫寄せ集めて
即席べびべびせっと作りましたー。

f:id:Yell-mom:20150207212450j:plain

スタイ2枚、ニット帽親子セット
サルールパンツ、マスク1枚。
なんとか形になったかな…。



1月生まれの男の子らしいので、
サルールもマスクもまだまだ使えないだろうけど。
在庫だから仕方ない(´・з・`)



いつもお買い上げ、
ありがとうございます(^^)






今日から1週間。
ダンナ氏、台湾の病院に研修です。



つい数日前、
台湾の飛行機が墜落したばかりなので
見送る方としては心配でした。
行きは無事に離着陸できたようで一安心です。



願わくば帰りも何事もなく
帰ってこれますように…。