休日。

お休みの前日はいつも。

どこか連れて行ってあげないと〜って
思ってるんだけど。
 
 
いざお休みの日になると。
やることがたくさんありすぎて。
外へでることにお尻が重く動きません…。
 
 
 
今日も。
午前中は家の掃除。
いつもは1階をルンバするだけだけど。
今日はパパが台湾から帰ってくるので、
(埃で足がじゃりじゃりするとうるさいので)
2階も掃除機+
子供たちにぞうきんをかけてもらいました。
 
 
そのあとお昼ご飯をつくり。
食べて。
 
 
夕飯の仕度…。
 
 
 
そして子供たちの相手。
f:id:Yell-mom:20150214235412j:plain
 
えーるは最近お金に興味を持ち始めたので、
100円均一で買ったオモチャのお金で
お金の勉強中。
コハクさんは工作中。
ペットボトルの蓋でケーキを作ってるそうです。
ナギーさんは、変な寝癖をつけながら
ぽくっと昼寝中。
 
 
 
あっという間に1日終了。
 
 
 
 
夕方の便で出てくるので
パパが帰ってくるのは夜遅くー。
無事に離着陸できますように(-_-)