まとめてパーティーと生後20日。

30日はコハクさん、4歳の誕生日。

誕生日プレゼントはキラキラドレスを
ご所望です。
f:id:Yell-mom:20150502132114j:image
 
本人とても気に入ったらしく
家の中でずっと着ています。
 
パーティーは28日に。
平日だけどパパの帰りが早かったので。
のーちゃんにケーキを発注。
そして。
恒例の全員パジャマで記念撮影。
我が家のイベントはだいたいお風呂に入ってからなので
記念撮影もパジャマです(笑)
 
 
4歳の誕生日おめでとう!
1人でお風呂に入れるようにもなって、
すっかりお姉さんだね。
まわりの子より、こつぶだったのに。
今は背も伸びて足も長くなったね。
今年はお話を控えて
もう少し、ご飯が早く
食べられるようになるといいかな〜♡
 
 
 
そしてベビーは。
今日で生後20日。
『ミセイ』とパパが名づけました。
 
まだガリガリ。
母乳不足感、半端ない。
 
それでも、だんだんと。
母乳も軌道に乗ってきたかなーと。
…思っていた矢先。
 
 
まさかのシコリ。
油断した…。
乳腺炎になりそうー(。-_-。)
そのせいで分泌低下中…。
母乳外来に電話するも。
予約が取れるのはゴールデンウイーク明けとのこと。
急を要してるのに…щ(>д<щ)
どんだけ混んでるんだー、O式。
 
 
抱き方を変えて悪化防止に努めまする…。