子供達、お泊まりへ。

ゴールデンウィーク中。

家にいるとつまらなそうなので。
上2人を妹に頼んで
実家にお泊まりさせてもらうことにしました。
 
 
前日までは子供達がいない時間、
何をしようかなーと
いろいろ考えていましたが。
いざいなくなると。
お尻が重くなって、何もヤル気になれず(ーー;)
食べたいものもやりたいことも浮かばない…。
欲が湧かないというか。
まだ、体調戻ってないんだなー、多分。
だらだらしてると、
休みにじっとしていられない
ダンナ氏の視線が痛いです…!
 
 
 
それでも唯一、
ずっとやりたかった子供達の靴を洗いました。
f:id:Yell-mom:20150505151841j:image
 
 
しばらくの間、洗う気にならず。
サイズアウトしたものをそのまましまっていたので、
結構たくさんありました。
数えたら12足‼︎
 
 
すっきりしました。
これからはためこまずに
こまめに洗えるといいな。