デブ扱い。

現在ミセイさん、2ヶ月。

ということは私=産後2ヶ月。
 
妊娠で+12kg。
産後は赤ちゃん分くらいしか減らず。
母乳なのでお腹がすくから
ガッツリご飯3杯…。
当然、減らないよね〜(>_<。)
産めば産むほど
どんどん体重もお肉も落ちにくくなってる。
 
 
現在は妊娠前の体重から
7㎏近く重いです。
階段登るとヒザが痛い。
なので、みんなしてデブ扱い。
ダンナ氏、実母、子供達にまで…(ー ー;)
あの〜、私まだ2ヶ月なんですけど…。
 
 
 
妊娠中はお腹の赤ちゃんを
言い訳にできるけど。
悲しきかな、
赤ちゃん産んじゃうとただのデブ。
もっと長い目、温かい目で
見てくれたらいいのになー。
薄着の季節は嫌だわね。
 
 
悔しいので1年近く休んでいた
ジャザサイズに復帰しました。
託児が2人分かかるから
頻繁には行けないけど。
少し締まってくるといいな。。。