母乳外来。

えーるをつれて初めて外にでる。
母も一緒についてきてくれた。
ミルクをたっぷり飲んでくれたので車の中ではとってもおとなしかった。
病院まで40分。プラス待ち時間でぐずぐずが始まった。
お腹すいちゃったかな。


洋服とオムツを全部はずして、えーるを体重計に乗せる。



ドキドキ。



ピッ。



3506グラム。



すごーい。増えてる!!


よかったー。母乳がでてないから足りないんじゃないかと心配してたけど、
ちゃんと体重増えてる。

おっぱいを飲む様子も助産師さんが見てくれて、問題なし。
ミルクの量が増えて、それも心配だったけど、一日のトータルで見ると
それほど多くないから、ミルクやめてもいいんじゃない?とも!!

うれしー。
あー安心した。