北海道旅行(1)

だんなさんの出張に無理やりくっついて行っちゃいました。
もちろんえーるも一緒に。

羽田までは車で。

最近車は慣れてきたようで結構おりこうさん。


問題の…飛行機。



子供がいる場合、優先搭乗できるけど
先に乗ってぐずぐずされても困ると思って
ギリギリまで搭乗はせず。
おむつを替えて抱っこしてたらいつのまにか寝てて、
ママの心配もよそに搭乗も離陸も眠ったまま!!


なーんて楽チン!!


離陸して10分後くらいに目が覚めて
泣くかなーと思ってみてたけど、初めて見る様子に
興奮したらしく始終にこにこ。

そのまま1時間ご機嫌で着陸。



飛行機ってデジタルカメラ使えないの知らなくて
えーるを座らせて写真撮ってたら、
申し訳なさそうにCAの人に注意されてしまった(汗)


すみません、知らなかったんです。
何も知らない場違いなやつだと思われたかな…。


注意される前にとった一枚↓↓




そして小樽まで電車65分。



またまた心配。。。




↓↓



電車の振動が心地よいらしく
パパに抱っこされたまますやすや。。。


なんて素敵。
おうちでのワガママっぷりがうそのよう。