北海道旅行(4)

旅行に行く前はドキドキだったけれど、
楽しい時間はあっという間〜。


来た道を戻ります。



帰りもいい子〜と思いきや。。。



飛行機乗った瞬間、泣く、泣く。


えいッと必殺おっぱいで寝かしつけるも、
着陸する寸前で起きちゃってぎゃあぎゃあ。


あーみんな見てる(涙)
かぁちゃんも泣きたいー。


うまくおもちゃでだましだまししのいだけど
なかなか思い通りにはいかないもんさね。



家に帰ると
飛行機 + 電車 + バス + 車のオンパレードだったせいで
興奮してるのか寝つきが悪い!!


疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでね。
楽しかったよ。また一緒にいこうね。