北海道旅行(3)


本日は周遊バスで小樽運河

ずっと気になっていた「LeTAO」で
ドゥーブルフロマージュを購入。

宅急便で届いたら食べなきゃ〜。


六花亭の隣にある北菓楼のバームクーヘンも試食させてもらったけど
しっとりしてておいしかった!!



ひとつ困ったのが、おむつを替える場所がなかったこと。
食事に入ったところに必ずおむつ替えシートがあるわけじゃない。
その辺は下調べ不足…。
仕方ないからトイレの便座のふたの上で替えたけど。
ちょっと不便だったな〜。


ずっと運河の周りを散策してたけど、さすがに暑くて疲れちゃって
ママのほうがダウン。3時ごろ部屋に戻って休息。
見かねただんなさんがぐずるえーるを連れてお散歩に行ってくれたので
ゆっくり休むことができました。
せっかくの旅行に申し訳なかったな。。。




しっかり休んでえーるをお風呂に入れて夕食。
寿司屋通りへ。



おたる「すし田」


おかみさんやアルバイトの女の子が子供好きで、
とっても理解があってよかったです。
ファミリー向けという触れ込みがあったとおり
とても雰囲気のよいお店で気持ちもお腹も満足です。