保育園。

自分の中で結論がでてから、
保育園を探してみた。

そして自分の労働環境にあう保育園を見つけて
入園希望の電話をしてみる。



…ちょっと対応悪いなー。


電話に出た人は子供相手の延長のような言葉遣いだし。
ちゃんと用件を言ってるのにたらいまわしされるし。


本当にこの保育園で子供を安心して預けられるか、私?



仕事が平日休みの私の仕事は
認可保育園はどこも土日はお休みで預かってくれるところがない。
そうなると認可外の保育園しかない。

残業も…って考えるとその保育園しかないのに。。。



なんだか悲しくなってきた。

近々見学に行くことになったから
自分の目で確かめて決めればいいか。