充実。


今日は1日とっても充実してた。
朝は早いえーるだけど、
だんなさんにお願いして掃除、洗濯、朝ごはんの用意。


どうしてもえーるがいるとスムーズに進まなくて
イライラしがちだけど。
今日は早い早い!!



お昼前にアパートを出て
近くのホームセンターで大きめのレジャーシートを探しに。
だんなさんにせがんでコールマンを買ってもらっちゃった。
大事に使わなきゃ〜。


買ったレジャーシートを持って公園でランチ。


「お弁当作ってくれてもよかったのに〜」
って文句を言われながら。。。
今日は朝からたくさん働いたから
勘弁してよー(涙)


結婚する前の休日デートって言えば
ショッピングセンターに買い物に行くことが
多かったけど、
子供ができて、こういう休日を過ごすのもいいなぁって
思うようになったよ。


もともとインドアな私なので、
これからは少しアウトドアになるかな。
それはえーるのおかげだね。


だんなさんが忙しいから
毎週公園は無理かもしれないけれど、
3人一緒にいられるときはまた来たいね。