流血事件。

夕飯時。
いきなり遠くのほうから高速ハイハイしてきたかと思うと、
こたつにつかまって立ち上がろうと手を伸ばしたえーる。
距離があったせいでうまくつかめず、顔面をテーブルのへりに強打。
ギャーと泣き始める。


「あー、おばかさんだなぁ(笑)」


なんて思いながら、全く動じずご飯を食べていた私。


するとえーるを見ただんなさんが
「え!!口から血が出てるよ。痛いわけだよ!!」
と叫ぶ。

えぇ〜?!と見ると口から血がしたたっていて。
口の中が切れたらしくホラー映画みたいな状況に(汗)


だんなさんとはちがってめっぽう血に弱い私は
大量の血を見てちょっとグロッキー状態、
ひたすらだんなさんがえーるを見てくれました。


幸いすぐ血が止まって
大事には至らなかったからよかった。。。


かなり反省…。
えーるみて笑っちゃったし。
よく見てなかった私が悪い。
ごめんね。気をつけるね。