温泉旅行(2)

行きの車の中で眠りすぎたせいか
昨夜は夜の10時を過ぎてもキカンボーは眠りませんでした(涙)
まぁ、たまにはそんな日もあってもいいか。

午前6時30分。
まだ眠っているえーるを
同じく酔っ払って寝ていただんなさんにお願いして
ひとり露天風呂を満喫…しようと布団を出た瞬間。



「パチッ」



えーる、起きたー!!

どんなセンサーがついているんですか?笑

結局3人で入りましたけどね。




午前8時。
朝のお風呂を楽しんだ後は朝食。
バイキングも選べましたが、せっかくなので個室でいただく
和食にしてもらいました。


朝からご飯3杯も食べてだんなさんは呆れ顔。。。
だって自分で作らないご飯、おいしいんだもん!!



そして午前10時にチェックアウト。


帰り道は何が気に入らないのかずっとぐずぐずしっぱなし。
涙をためていつの間にか眠っていました。



無理をさせないようと組んだ予定だったけど、
家ではないところで過ごすのはきっと小さい子供にとっては
一泊でもストレスを感じるだろうなぁ。

でも、たとえ一泊でも家事から解放されるのは
ママにとっては嬉しいことで、本当にありがたいこと。
大人の迷惑に付き合ってくれてありがとう。
いい息抜きになりました。
パパもありがとう。
脳みそがとろけるような贅沢な時間を過ごさせていただきました。

また明日から家事、そして育児がんばります!