早い…。

今日の朝に帰って来る予定が。。。
昨日の夜のうちに帰ってきた…。


どうやら悪いと思っているらしく
お土産つきで帰ってきました。


怒らせたら甘いもの。
甘いものくらいで買収されるか!と思ったけど、
ごめんなさいとあやまってくれたのでケンカ終了。


親子三人でだんらんを過ごしました。


ケンカなんかせず、常に仲良くいたいものです。




そして今日はだんなさんにキカンボーを見ててもらっている間に
美容室に行ってきました。


生後3ヶ月くらいまではなかなか外出できなくて
美容院ももちろん行けず。
でもここ最近は行けるようになってきたので
思い切ってショートに挑戦してみました!
もともとショートとボブの間くらいの髪の長さだから
思い切りも何もないが(笑)


髪型をカットして帰ってくると
えーるが「じーっ」っと人の顔をみつめています。
いつもと違っていることに気がついたのかな?