成長。

納豆が消化されたキカンボーのうんちくんは
リビングにいるのにもかかわらず
キッチンでご飯を作るママにまで香ってきました。

キョウレツー。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は天気がよかったので久々にベビーカーでお散歩。
春の陽気です。


そろそろ日差しが強くなる日もでてくるから、
えーるの日焼け止めと帽子を出しておかなきゃなー。
なんて思いながら歩いていました。


ちょうど寝る前にそのことを思い出したので
帽子を出してきてえーるにおもしろ半分でかぶせてみたら…




…かぶれない?!(; ゚д゚)



思わずひとりで
「うわッ!!もう入んないし!!」
って叫んでしまいました(笑)
脳みそ増えてるのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ