散髪 with バリカン。

現在1歳2ヶ月のえーるさん。
お前は思春期かっ!ってつっこみたくなるほど
おでこに赤いボツボツ。


なにかといえば
正体はあせも。。。


ってことでバリカンを購入して散髪しました。


自分で触ってショリショリ↓↓



少し前に自分で散髪するのがブームになってたから、
バリカンもたくさん種類があってびっくり。
売り場で悩んだ挙句、コレを購入↓↓

昔の金属でできたバリカンのイメージだったから
性能のよさにまたびっくり。


最初は私に使いこなせるのか?!って恐る恐るだったけど、
これがめちゃくちゃ簡単で!
あっという間に丸刈り完了!
痛くないから泣きもしないしご機嫌でした。
さわりごこちはシャリシャリでめっちゃ気持ちいい!
今回は9ミリに挑戦!
無類の丸刈り好き(笑)な私としては大満足でした〜。


バリカン、かなりアツイっす。
我が家の王子様は夏場、間違いなく
マルコメくんの予感です!



マルコメ君っておいらのこと??』