和歌山・京都旅行(1)

ついにだんな氏がちょっと早い夏休みに入りました。
今日から4泊5日の和歌山京都旅行デス。



朝8時すぎに家をでて、
途中、念願の海老名サービスエリアでメロンパンを食す。
隣にプレミアムレモンパンなるものがおいてあって、
1人3個の制限あり…。
どれだけ人気なのかと一緒に買ってみた。



…ふつーにメロンパンのが美味しかった(笑)

「おれっちもコッチがいい!!」



そしてテレビでやってた
パンダさんのスチーマー。

口からミストが吹き出てきます。

涼しくて気持ちイイ。
えーるも大喜び!!







2〜3時間に1回休憩しながら10時間近くかかって
和歌山に到着。
さすがにみんなぐったりです。


義弟のたっちゃんと合流して
夕食を食べに繰り出します。



「や万志多」

新しくできたばかりで
ランチですら予約しないと入れない人気店とのこと。

個室を抜け出して走り回るえーるにも
従業員のみなさんが優しくしてくれて本当に感謝です。



お造り、ハモ、キンメダイのしゃぶしゃぶ、水ナス…etc。
どのお料理もおいしくいただきました♪



その後はだんなさんと義弟で飲みに。
私とえーるはホテルに戻って就寝ですZZZ。
行きたい気持ちがないわけではないけれど
こればっかりは仕方がない…。
我慢我慢。

今日の宿泊先。和歌山城の目の前です。
ダイワロイネットホテル和歌山」
http://www.daiwaroynet.jp/wakayama/