お祭り。

単身赴任先では遊びに行った金、土、日の3日間
お祭りが開催されていて。

午前中からお祭りを見に行ってきました!


すごく大きな規模でびっくり!


国道を歩行者天国にして、神輿や山車が何十って出てて。
トランポリンみたいに遊ぶバルーン!?もあちらこちらにあって
どこも子供たちで長蛇の列。



お祭りを見ながら、だんなさんが一言。
「う〜たんがいるよ」


子供用にいないいないばぁの山車でも出てるのかと見てみると。


↓↓う〜たん(≧∇≦)ノ



…まぁ、確かに( ´,_ゝ`)ププッ

『いないいないばぁ』http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html




屋台でご飯にしてもよかったけど、
朝のテレビに触発され、お昼はオイスターバーに。
なんらお祭りと関係ないし(-.-;)


えーるはベビーカーで寝ちゃったから、
久しぶりに独身に戻った気分でゆっくり食事ができる♪と
昼間からシャンパンに牡蠣。
ちょっと贅沢かなぁと思いつつ。


…まぁ、そんな至福な時間は長くは続かず。
パスタが出てくる頃にムクッと起きだし、二人で苦笑い。


寝起きだからご飯は食べないしじっと座ってられないし。
手の付け用がない。


キカンボーが起きてからの食事は
何があってどんな味がしたのかどこに入っていったのか
全くわからないよ(`ε´)ブー
たまにはかぁちゃんだってゆっくり食事したかったんだもん(`ε´)ブーブー。