せせらぎ。

昨夜はだんなさんのアパートにお泊り。
三人で布団で川の字になって眠りましたzzz


午前中は近くの公園まで歩いて散歩に。


最近、水遊びできるようなところに
私の鋭いアンテナがピピッ!!
遠くに子供達が群れているのを発見!




急いで行ってみると小川、発見!


常に水遊びパンツとタオルと着替えは持っているので、
そのままin。


はじめは水が冷たくて嫌がっていたものの、
慣れてくると底から石を拾って遊びだしました!





涌き水が流れてできた小川で、
少し離れた上流には小エビや小魚もいたとのこと。
涌き水なら水の綺麗さも冷たさも納得!


私も足だけ入って涼んじゃいました〜!
水のある場所ってどうしてこんなに涼しいんだろ♪
子供たちが大好きなのもうなずけるねぇ。