花火大会。

旦那さんの職場の人達開催のバーベキューのお誘いを受けて、
単身赴任先に行ってきました。
高速を使って1時間程度の距離なのに
昨年10月の引越し時以来、初めて(笑)


いかんせん、出無精で(照)



よくよく話を聞くと花火大会を愛でながら、
ホテルの屋上でバーベキューとのこと。



荷物が増えるのを覚悟で浴衣持参で行きました!


無理にでも着ないと着る機会がなくてねぇ。
瑛琉にも甚平を着せ、仕事の旦那さんに代わり、
近くのデパートで旦那さん分の甚平を購入。


みんなで花火気分を満喫です。


格好は気合い入れたものの、肝心の花火はといえば、
コンクリートの柱が邪魔して末席から見えず…。



花より団子でバーベキューを満喫しようにも
瑛琉がチョロチョロするから落ち着かない。



…まぁ、予想してたけどね〜。



今日は少し眠るのがおそくなっちゃったけど
少しは楽しんでくれたかな。