三種混合・追加。


天気も体調もいいので、午前中は実家近くの公園を
散歩。
午前中の間ずっとカモを見たり、
遊びに来てたお兄ちゃんのまねをしたりと
走り回ってたので、さすがにお疲れのご様子。。。
お昼には眠くてぐずってました(笑)



午後からはかかりつけの病院へ。
以前1回目のインフルエンザを受けに行ったときに
小児科の先生から
「三種混合から1年たったから
インフルエンザの間と間に追加免疫入れてもいいかもね〜」
とアドバイスをいただいたので受けてきました。



だんだんと病院ってどんなところか
分かるようになってきたのか、
他の子の泣き声につられてえーるも大泣きを始める始末。。。


あの〜まだ注射してないんですけどぉ〜(-.-;)


痛いのよね〜。
やっぱり泣くよね〜。


ママもこないだ久しぶりに注射したから分かるよー。
小さいのによくがんばったよ!!
まだ今月インフルエンザ残ってるけどね …(ρ_;)