ようやく。

実家の大量の荷物をまとめて撤収。
土曜日にアパートに戻ってまいりました。



ネットをつなぐのも久しぶり〜(´Д`;)ハァハァ
午前中からパパの結婚記念日のプレゼントやら
クリスマスのプレゼントやらを物色しに出かけたので
キカンボーは歩き疲れたらしくベッドで昼寝をしてます。



こんなに長くブログ放置しといて
全く育児日記になっていないじゃないかと
ブツブツ聞こえてきそうですが(汗)



はい、わたし、残念ながら…元気です(笑)






と、言うのも…




実は…





妊娠してましたッ!!(´∀`*)テヘッ☆



だんなさんとともにそろそろ2人目考えてもいいかなぁと
思い始めていたのはいたのですが
まさかこんなに早く子宝に恵まれるとは思ってもいなくて。
とっても嬉しい反面、ややビックリ(笑)


1人目のときとは違ってつわりもひどく、
えーるの面倒も見られなくなってきたので
やむなく実家にお世話になってました。



現在5ヶ月目にはいったところです。
出産予定日が5月なのでえーるとは2歳違いの子になります。
おなかのベィビーちゃんは元気にしてますが
いろいろとトラブルが続いていて、
えーるのときの穏やかでハッピーな妊娠生活とは程遠く…。
病院のはしごなんかしちゃっております(´Д⊂ヽ


子供をみながら妊娠期間をすごしているお母様がた。
スゴイっす。尊敬するっス。
甘くみてました(反省)



でもつわりが終わってようやく人並みの生活が
送れるようになったので、ホッとしてます。
ベィビーちゃんが出てこないうちに
たくさんえーるを甘やかしてあげないといけないな。
それでなくてもつわり期間中は放置しっぱなしだったからね(>_<;)



と、いうわけで通常モードに少しずつ切り替えて
またがんばっていきます!