やられた。


いつかはやられそうな気がしていたが、ついに昨日やられました。



きかんぼーにパソコンを壊されました(ρ_;)
電源が全く入らない…。



昨日パパが珍しく休みの日で。私のパソコンとプリンターの無線LAN接続の設定をしなおしてくれるというのでパソコンを渡しました。



隣にきかんぼーがいるにもかかわらず、パソコンの電源をいれてイジイジ。


そこでノートパソコンを落とされたらしい。



ママパソコンは海外メーカーなので修理に1ヶ月以上かかるとのことで…。
我が家に帰ってきてようやくネット解禁になったのもつかの間でした( ̄3 ̄)


パソコンが返ってくるのは年明け…。

また携帯からチマチマと更新するか…f^_^;