Merry Christmas☆


パパがちょうど休みだったので、
今年の我が家のクリスマスは25日。


午前中は車のスタッドレスタイヤを新調するため
カー用品店を巡り。
クリスマスにタイヤって…うちくらいじゃん?!って言いながら。


洋食屋さんでお昼を済ませて、
その後は車2台洗車コース(笑)


ホントにクリスマスっ気がゼロな日中でした…。


でも、手抜きだけど
ちゃぁんとケーキ作ってお祝いしましたよ!

→恥ずかしいからちっちゃくね☆



ちなみに今朝届いたサンタさんからのプレゼントは
コレ↓↓

[rakuten:esportskenko:10042337:detail]


いや〜、健診で積み木が積めなかったのを
サンタさん知ってたんだねぇ…。
『特訓せいッ!!』って感じのプレゼントだね(笑)。



まぁ。
そんなの知ったこっちゃないキカンボーは
100ピースをケースからぶちまけて大喜びしてたけどさ。
そういう遊び方じゃないんだけどな(´Д⊂ヽ