落ち気味。

夜、眠れないせいか
思考がマイナスへと落ち気味です…。



世間は3連休だというのに!!

正月あけてすぐの3連休だというのにッ!!




ダンナ氏は土曜が職場主催のスキー、
日曜は仕事と不在。


(あ、月曜のお昼には帰ってきますヨ。)





いや〜そんなのはいつものことだから
いいんですけどね。




今日も例の長い滑り台の公園に
弁当持参で出かけてきました。
でも休日の公園なんて行くんじゃなかったなぁ。



どこもパパ、ママそろって公園に遊びに来てて。
そんな光景になんだかちょっと寂しくなってしまいました。



さらに。
落ちてるときに、
ちびまる子ちゃん』とか『サザエさん』をえーると二人で見てると
悲しい気持ちに拍車がかかるわけです(´Д⊂ヽ。



極めつけは、えーるの寝つきが悪いッ!!
布団入って1時間半も寝ないって…OTL。



ま、一緒に2時間半も昼寝したら夜は眠くないのは
当たり前なんですけどね〜。それはママが悪いのさ〜(笑)。


↑↑だってこんなにスヤスヤだもん。


ママが弱くちゃいかん(・A・)!!
もう少し図太く、強くならなくては。