パパ、子守。

朝、早く帰ってこいコールで
旦那さんを起床させました(笑)

だってえーるがまちかねやまですから。
私も今日は4ヶ月ぶりの美容室に出かけますから。


その間、久しぶりに旦那さんに
えーるを見ててもらいます。


たまにはいいよね☆



夏のショートから放置で少し伸びてきたので
久々にパーマをかけてみました〜。
恥ずかしいので非公開( ̄ー+ ̄)


毎回そうなんだけど。
持って行った雑誌の写真とは程遠い仕上がりなのに
不思議と似合っているという…(苦笑)
美容師さんと10年近い付き合いになるとそういうモンです!



さて、カラーとパーマをしたので3時間近く
子守をお願いすることになってしまったのですが。
帰ってみると、えーるの鼻の下に白いガビガビが。。。


旦那さんに
「えーる、結構泣いたでしょ?!」
といない間のことを聞いてみると。


眠いのにハハがいないから眠れなくて
(正確に言えばハハの耳たぶがないから寝付けなくて)
1時間以上泣きじゃくって疲れてようやく眠ったらしい(°□°;)


そんな報告を受けたら
出産で実家に預かってもらう間は大丈夫なのかッ?!と
ちょっと心配になっちゃいます(´Д⊂ヽ