病院。

婦人科のフォローの日で
今日は朝から病院です。


9:00予約なので朝はバタバタ慌しかった。
もっと早く起きろよ!ってツッコミには耳が痛いぜ。


今日は祝日明けの火曜日だから病院も混んでて。
駐車場もなかなか停められずに一番遠い場所に停めるはめに。
だから大きい病院嫌いだし、朝一はイヤなんだよーと
思いながらも駐車して車からえーるを降ろす。



さ〜、時間過ぎてるし、
えーる抱えていくしかないかぁと覚悟を決めたとき。
駐車場になんと玄関口までの送迎バスがいるぅ━━(゚∀゚)━━?!


でも、お年寄りとか体の不自由な人用だよなぁ…
と物欲しそうな顔で見ていると人のよさそうな運転手さんが
「乗っていきますか?」と声を掛けてくれた。
「いいんですかッ?!!!」と鼻息荒く、ママ即答(笑)


えーるも大きいワゴン車に興味津々で
おとなしくお座りできました。
運転手さんに話を聞いてみると
誰が乗ってもいいみたいで、
本当に助かったし、ありがたかったです(*^o^*)


この病院は苦手って思ってたけど、
ちょっとだけ見直しちゃいました。
え、ゲンキン?!ι(´Д`υ)



でも朝一だと比較的待ち時間が少なかったから
えーるを連れてても苦じゃなかったな。


隣の小児科の前においてあるおもちゃで
夢中になって遊んでたから、おとなしくて助かった〜。



二人して早起きしたからお昼ご飯食べたら
そろってお昼寝しちゃいました。
妊婦は眠くてのぅ(@_@)