ガス抜けない!

今日はフーカちゃんママと遊んでもらいました。
ちなみに高校の同級生でもあります!

女友達とは疎遠になりがちな私なので
ママになっても付き合ってもらえるのは本当にありがたひデス。



4人でランチに出かけたのですが。
えーるの行儀の悪いことったら…(ノ△T)



自分の分だけでは飽き足らず、
フーカちゃんの麦茶や
フーカちゃんママのお皿まで手がでる始末。




まぁまだ1歳だから仕方ないのかもだけど
考えるより先に手が出るんだなー。
好きなものには見境ないというか…。
かぁちゃんは一緒にいて恥ずかしくなったぞ。
どこまで食い意地が張ってるんだ〜ッ(`皿´;)



子育ての息抜きにランチに出かけたのに、
息もガスも抜けない。
むしろ倍増した気分デス…OTL



そして、自分のおもちゃはフーカちゃんに
貸してあげないし(*_*)
下の子が生まれてもそんなんだろうなぁ…。
今から頭がイタイ。
大きくなれば落ちつくのか?



私がもうすぐ8ヶ月になるフーカちゃんばっかり見て
ニコニコしてたのでやきもちを焼いたのか、
フーカちゃんととママが帰ってからは妙に絡んできて
そばを離れようとしませんでした( ´,_ゝ`)ププッ。


バタバタしててほんと申し訳なかったです。
コレに懲りずにまた遊んでくださいねm(_ _)m