成長。

つわりで実家に長期お世話になっていたとき。
じぃじがえーるに食事用の椅子を買ってくれました。


買ってすぐ食事時に座らせてみたのですが。
私のひざの上のほうがいいらしく
すぐに降りてしまって全く役に立っていませんでした。
座るのに使われるどころか
えーるに引きづられて完全にオモチャ扱い…(-.-;)


そんなこんなで買ってから放置されていた椅子。
ふと思い立って今回、ご飯時に座らせてみることに。


購入後、放置すること4ヶ月。
めでたく座って食事ができるようになりました(`∇´ゞ


いろんなことができるようになって。
少しずつ、でも確実に成長してるんだなぁ。



↑↑食事中じゃないけど。
遊ぶときも座るくらいお気に入りに。