妊婦健診。

現在7ヶ月に入りました!
本日健診です。


1ヶ月ぶりにまともに体重計にのったけど。
1ヶ月で+2キロ。(°□°;)




ヤバイ、やばい。
本格的にヤバイ。



妊娠時からすでに+6キロ。
これから一気に体重増えてくるのに…。
このままじゃ目標体重っていわれてる+8キロ
確実に超えるし。


実家で1食、餅5個+ご飯はやりすぎた…。
食後のアイスも原因だな。
目の前に菓子があるとついつい手が出ちゃって…。
寒くて散歩にも行ってないし。


心当たりありまくり…OTL


案の定、先生からご指摘。
ははぁ〜キヲツケマス(ノ><)ノ





でも、嬉しいことも!
前回の健診で逆子だったベビ氏は
今回ちゃんと定位置に戻ってくれてました(o^∀^o)
ふぅ、一安心。




「性別はもう何回も言ってたから分かってるよねー?」
と、センセー。

「はい、聞いてますから大丈夫です」
と、私。







「お嬢ね、お嬢!」(´∀`)




そうなんです。
第2子は女の子のようなんです。


前々回のときに判明したのですが。
自分からまさか女の子が出てくることになるなんて。
全く予想していなかったので実感が湧かなくて。
えーるのときのつわりとお腹の出方が違うのも
性別聞いて納得よ〜。



それにしても先生、オジョーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なんかその呼び方が斬新で新鮮で
めちゃくちゃ笑っちゃいました!
先生、それ、いただきますm(_ _)m
これからは生まれるまで
ベビ氏改め『オジョー』です☆