野毛山動物園。

3次会まで参加し、午前様だったパパを
たたき起こしてホテルの朝食を食べて作戦会議。
行き当たりばったりなのでどこに行くか決めないと
出かけられないのです(´Д⊂ヽ




協議の結果、『野毛山動物園』に決定!!
http://www.nogeyama-zoo.org/


ホテルから車で10分くらいだし、
実はこの動物園、市営動物園なので
入園料がタダ!!
なのです!
(近隣の駐車場は有料だったけど)



高い入場料を払った水族館での
「魚<非常口のライト」という悲しい実態。
その教訓がここで生かされているわけですよ!!
動物見てくれなくても、タダならがっくりしないもん♪
詳しくはこちら↓。
http://d.hatena.ne.jp/Yell-mom/20100328



入ってすぐに動物の形をした植木がお出迎え。



昨日から走り回れなかった反動なのか
動物に興味を示すことなくひとりでタッタカタッタカ。
得意になって階段や坂を行ったり来たり。



やっぱり動物<階段、坂でしたか…。・゚・(ノД`)・゚・。



必死に動物を見せてみるものの。
トラを見ても「ワンワン」
ライオンを見ても「ワンワン」



…どちらかというとニャーニャーのほうなんだけどなぁ。



見る方はダメでも、間近で触るのは興味示すかも!
と、小動物と触れ合ってきました。


ねずみさん。

ひよこさん。


不思議そうに見るのは見るけど。
どうも怖くて触ったりはできないみたい(笑)
臆病なえーるくんでした。
唯一できたのが、うさぎのブラッシング。




最初は嫌がってこんな状態だったけどね↓↓



1歳9ヶ月になってもまだ動物園を楽しむには
程遠いえーるでした。