多忙。

我が家のだんな氏は昨日の夕方に帰ってきて
今日、早朝に仕事にでかけました。


前々からつぶやいておりますが。
『ちびまるこちゃん』と『サザエさん』は
家族そろって見たいものです。
どーも日曜の夜をえーると二人で過ごすと
悲しくなってきます(´Д⊂ヽ




ちなみに今日の夕飯は
「2色そぼろごはん」と「お吸い物」です。

まだまだムラがあるけど、
今日は残さずキレイに食べてくれたので嬉しかった〜。




作ったものを食べてもらえない、残されるのは
私自身を否定されてるというか
受け入れてもらえてないように感じてしまって
どーにも苦痛でねぇ。。。
やっぱりキレイに平らげてくれると
またがんばろーって活力が湧いてきます。




だって、献立考えるの、結構大変なんだからね(`ε´)!!
朝ごはん食べ終われば即、お昼の献立考えて。
お昼食べ終わったら即、夕飯の献立考えて。



1日のうち7割はごはんのこと考えてるんだから!!
主婦だって大変なんだぞ〜ッ。





…誰にともなく、そう叫びたくなるお年頃。m(_ _)m