凹む。


『わたしにも
  ついにできたよ
      妊娠線』



それもお腹じゃなくて、太ももの付け根に。
お腹ほど気を配ってなかったなぁ。


乾燥からのヒビ割れな気がする。
クリーム塗れども塗れども間に合わなかった(>_<。)


前回もそうだったけど、
妊娠中はありえないほど体中が乾燥して。
おなかも腕も足も背中も。
かさぶたで、まだら模様ができてるくらいひどい。



お風呂で体があったまると
体の中からチクチクしてきてお湯に入っていられない。
ほんと、へんな妊娠症状。
えーるのとき、病院で先生に言ってみたら
「妊娠中はいろんな症状がでるからねぇ〜」
でさらっと流されて終わりにされたけどさ(-.-;)



できるならもっと目立たない見えないところに
できて欲しかったよ…(´Д⊂ヽグスン。