お客様。

今日はパパ方のおじいちゃんとおばあちゃんが
群馬からわざわざ訪ねてきてくれました。


安産祈願のお守りやらえーるの洋服やら
たくさんおみやげを頂きましたm(_ _)m


ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんからも
オモチャを預かってきてくれて。
うちはオモチャだらけになりそうです(´Д`;)

ミニグランドピアノ

ミニグランドピアノ


ワニさんの汽車つみき

ワニさんの汽車つみき



12月に会ったときより言葉がたくさん出ることに
驚いた様子でした。
えーるにカメラのレンズをガシガシ触られながらも
負けじと写真を撮るおじいちゃん。。。
パパと一緒にがんばるなぁと思いながら見てしまいました(笑)
ふたりともえーるが可愛くて仕方がないようです。


たくさんの愛情を受けて
きかんぼうずは元気に成長中であります。