バレンタイン。

毎年バレンタインはブラウニーかガトーショコラを
焼いて贈っていたのですが。


1度はどうしても写真じゃなくて生で見たい!
と思って今年はコレにしました↓↓

チョコレート カーマニアセット

チョコレート カーマニアセット


神戸フランツのカーマニアセット。
ボルトもナットもスパナもペンチもチョコレートでできてます。




さすがにペンチは動かなかったけど、
ボルトはちゃんとかみ合ってるし、今年から
新たに仲間入りしたキーもとても精巧!!
いやー、すごいねぇ。




気になるだんな氏の反応は。。。
箱を見て、
「あ、もしかして神戸フランツ?楽天でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ」
とあっさりと楽天で買い物をしたのを見破られ…。
「俺もギフトで送ったことあるんだよね〜」
あ〜有名だから知ってたかぁ。
やっぱり別のにすればよかったp(´⌒`q)。。。
と落ち込んでみたものの。



箱を開けて、
「うわ〜!?なにこれ、アツイねぇ!!」とテンション上がりまくり。


そうそう、そういう反応を期待していたのだよッ━(゚∀゚)━!!!!
どうやらだんな氏が見たことのないものだったのでセーフ☆


「ん〜、どれから食べよう…」
と真剣に悩んでるだんな氏は子供見たいで笑っちゃいました。