断水はじまる。


※日付を遡って書いています。



戻ってきていた実家でも
午前、午後の3時間以外は断水になりました。
今まで出ていたのが不思議なくらいだったから多少は仕方ない。



いつまでこんな状況が続くかわからないし、
アパートに戻ったときに周辺の店があいてるとも限らないので、
生活に必要な物資を買い出しに行くことに。



えーるも一緒だと荷物が運べないので
妹二人がついてきてくれました。
水、カップラーメン、パンはどこの店でも見当たらず。
とりあえずおむつとウェットティッシュ、
トイレットペーパー、ボックスティッシュ、乾電池を購入。


国道はなぜか大渋滞で。
ガソリンを入れる車なのか買い出しに行く車なのか…とにかく渋滞。
ガソリンも物もだんだん枯渇してきたからどうなることやら。