2nd Birthday。


我が家のキカンボウが
今日で2歳になりました〜。


そして、自分でろうそくを吹き消せるように!
そしてそして、なんとなく「はっぴばーすでぃとぅゆー」を
拍手しながら歌ってたりする。
1年の成長ってスゲ〜なぁ。



1歳の誕生日のときは奥歯がなかったし
誕生日メニューに悩んだけれど、
今年は冷蔵庫と相談してのメニューでした(笑)


・野菜入りミートローフ
・カボチャのスープ
・トマトとコーンのサラダ
・バナナのパウンドケーキ



誕生日のプレゼントは一緒に
トイザラスに行ってみたものの。
でっかい車の乗り物を欲しがってしまい。
大人の事情で却下(^ω^;)
そのほかに適当なものが見当たらなかったので
大好きなこぐまちゃんシリーズの絵本にしました。


こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん) こぐまちゃんのうんてんしゅ (こぐまちゃんえほん) こぐまちゃんのどろあそび (こぐまちゃんえほん)



1歳、2歳と誕生日が週末だったおかげで
パパも一緒に、
その日にお祝いしてあげることができました。
無事にお祝いできてホッとした〜。
昨日はお腹が張りすぎて
このままオジョーが出てきちゃって
誕生日どころじゃなかったらどーしよー(-.-;)
ってひとりあせったけど。


どうやらオジョーはお兄ちゃん思いのようです♪